2006.08.22 リアル鬱です
あ~あ、鬱ゆり戻し時期に入ってしまいました。

先週ぐらいから
ご飯作りたくな~~い
なんて思ってたのですけど、無理してがんばってたら、

お仕事したくない病まで発展しました。

現在、登校拒否ならぬ出社拒否です。

で、この時間、おうちにいます(笑)

いや、笑い事じゃないんだけど



昨日の午前中のアポは先方から延期の連絡があったので、
嬉しかったです・・・・・

収入増やそうかとしてる時期に、こんなことしてたらだめなんですけどねえ、身体が動かない・・・・・

欝で借金返済にがんばっているご夫婦のHPを見つけました。
『ウリ坊ウリ子の鬱ニモマケズ借金ニモマケズ』
(今現在は更新されていないようですが)

鬱ニモマケズ借金ニモマケズって、うちみたい。

うちの旦那にはそこまでの覚悟はありませんけどね。

この前、仕事ができなかった平日に、借金1万円申し込まれて断ったら、
旦那は息子に借りて、スッテきやがったパチンコ屋に貯金してこられました。

「貯金・・・・って、引き出せる、の?」

「も、ちろん!」

あれ、あたしの鬱の原因ってこの辺かなあ?




さて、今からお化粧して、出社です。

がんば!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/92-e849049d
