いくつかのサイト・ブログをリンクさせていただきました。

うん、なかなか他人事とは思えず、

あら、ここ、うちと同じじゃん!

て所が多々・・・

男ってどうしてこう、どうしようもないんだろうと思ってみたり。



けど、なんのかんの言いながら、どこの旦那様も少なかったりごまかしたりしていても、お給料入れてくれるのよね。

うちなんて、うちなんて、持ち出し=マイナスですよ。

あ、自営業のお宅がリンク先にありましたね。
そこもマイナスのときがあったりして。

そこの旦那様はアルバイトを始められるとか。

その心意気、買えます。

うちの旦那様は、そんなことぜ~んぜんありまっせん。

この前の日曜日の私の所持金は3000円ほど。
パチンコに行くお金を無心され、持っていないからと断ったら、怒られました。
役に立たん奴だなあと。

役に立たんのはどっちだ!

ああ、私も妻の怒りCLUBに入ろうかしら。



たった今登録してきました。
紹介メッセージ
「せめて自分の食い扶持ぐらい稼いできてよと、心底言いたい。」

うん、生活費とか、あなたの分の借金返済資金とか言わないからさ、
あなたの食べる分だけでも、おうちに入れてくれないかなぁ。

などと、ここでつぶやいてみる。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/9-948cc208
