今日のお買い物
なし  
   
   
今日の支出合計0
今日の割当 (1日1,290)-3,181
今日迄の予算残-3,181
今月の累計21,241
予算残高18,759
あと 17 日1,103
今日のご飯
冷しゃぶサラダ
豆腐ステーキ

帰省した息子は夏風邪で、39度9分の熱を出してしまいました。
朝一で旦那が病院まで乗せて行って、そのまま点滴に付き合っていました。

夕方になって、病院の旦那に電話を入れました。

「あのねえ、○○(息子)の具合はどう?」

「まだ、熱が下がらんよ。まだあと1本点滴があるんよ」

「じゃあ、食欲もないよね。今日は冷しゃぶか手作り餃子を考えてるんだけど、どっちがいいと思う?」

「あ、おとうさん、どっちだっていいよ」

「あのね、あんたじゃないの!○○はどっちがいいかって聞いてるんじゃないの!ちょっと聞いてきてよ!」

あとで息子にこの話をしたら、おとうさんらしいって言ってました(笑)
今15日は熱も下がってほっとしています。
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/88-e94f0376
