今日のお買い物
豆腐1丁78
レタス1玉238
きゅうり3本198
1P88
マカロニ1袋100
細切たけのこ1袋100
ソーメンつゆ1本198
1P88
今日の支出合計1,088
今日の割当 (1日1,290)-635
今日迄の予算残-1,723
今月の累計17,203
予算残高22,797
あと 19 日1,199
今日のご飯
具たくさんソーメン
レタスサラダ

スーパーに行くと、卵を安売りしていました。
普段は188円なのに、今日は88円。
ただし、500円以上お買い上げのお客様限定。

なので、500円以上になるように計算して、レジに2回並びました(笑)

具たくさんソーメンは、我が家特製。
ソーメン鉢、つゆ鉢とは別に、
錦糸卵、ハムの千切り、きゅうりの千切り、千切り干椎茸の甘辛煮付けを1人分ずつお皿に盛り付けます。
あっさりソーメンがおいしくいただけます。

レタスは相も変わらず高かったのですが、他のお店では298円していたので、思い切って238円で買いました。
早く野菜の値段が安定するといいですね。



Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/82-31222654
