今日のお買い物
なし  
   
   
今日の支出合計0
今日の割当 (1日1,290)-1,925
今日迄の予算残-1,925
今月の累計16,115
予算残高23,885
あと 20 日1,194
今日のご飯
事務所の打ち上げで今日は自宅ご飯なし

今日もとても疲れています。
背中、腎臓の裏側あたりが痛くって・・・

内臓からくる痛みじゃなくって、ストレスからくる筋肉の緊張だと思います。

なので、病院には行きませんでした。
筋肉の緊張を和らげるお薬を前にもらっていたのですが、探しても見つかりませんでした。
じっと我慢して痛みが通り過ぎるのを待つしかないかな。



このストレスは、8月14日まで続くと思われ・・・・・


その理由は・・・・・


娘のエピソードその1の続きで明らかになる予定

Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/79-b924d75e
