2006.08.07 8月6日
今日のお買い物
カップラーメン2個177
冷)チヂミ1袋183
冷)ほうれんそうバター炒1袋189
冷)ごまだれ豚カツ1袋176
冷)若鶏の唐揚1袋347
冷)春巻1袋176
冷)いわしだんご1袋176
なすと春雨のオイスター炒1袋313
長なす2本198
塩さば1尾398
もやし1袋30
たくあん1袋208
野菜てんぷら1P155
ウインナー1袋298
ご飯ですよ1瓶198
牛サーロイン1P498
ピーマン1袋158
今日の支出合計3,878
今日の割当 (1日1,290)-1,883
今日迄の予算残-5,761
今月の累計13,501
予算残高26,499
あと 25 日1,059
今日のご飯
焼肉

旦那の要請を受け入れて焼肉。ただし、輸入肉。

冷凍食品が4割引だったので、まとめて買ったけれど・・・

お弁当を作るようになってから食費が抑えられない。

こんなじゃだめだなあ。

「手許のお金だけで生活する」ことを考えたら、こんな使いっぷりじゃだめだな。

お金がない時には、おにぎりだけで済ますことも考えなきゃということがわかってるのかな?

どこまでホンキで実行できるんだろ。

『お金がないから買えません』って旦那に言えるんだろか。

Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/73-20a62028
