2006.08.01 7月の家計簿
おはようございます。

このテンプレート一目で気に入っちゃいました。

で、またまた変えてみました。

前のも気に入っていたので、当分変えない予定だったのですけれども。

一目惚れには勝てなかった~~~



7月の家計簿をUPしました。

My HomePage「18年7月まとめ」からどうぞ。

ここに直接UPしようとしたのですが、幅が広くて入りませんでした。

「18年7月予算実績対比」の反省にも書いているように、食費が予算オーバーとなってしまいました。

実質二人の食費なので、4万円でも多いと思っています。
いえ、以前はもっと多かったのですが、それは旦那が高級食材を食べたがったから。
最近は食材については、ぜ~~んぜん文句は言いません。

なので、食費を予算内に抑えるように、ちょっとした試みをこのブログでやっていきたいと思っています。



『実質二人』
My HomePageの登場人物の紹介にあるように

娘は半同居?!です。

友達ん家(女の子ですよ!)に居候していてめったに帰ってこないんですよ。
たまに帰ってきても、いきなりご飯はありませんから、自然と家で食べる回数は減る・・・・

だから、食費は3万円に抑えたいなあ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/63-33b6dacb
