ア○○○さんから取引履歴をもらってきました。

H8年から全部出してもらえました。

最初に借りたのは枠が100万円のカードローン。
途中で4回完済して、5回目で本当に(笑)完済。
次に借りたのが事業者向けの400万円。
これが約300万円残っています。

昨日は一生懸命エクセルで引き直し計算をしていました。
前におおよそで計算していたものは、計算式もあまり気にしていなかったのですが
(エクセルの計算表はどこかからダウンロードしたもの)
今回は、そのまま裁判所に出しても通用するように、
計算式のチェックからやり直しました。

その結果、引き直し後の残高が110万円ほど。
10日に払わないといけなかった利息を含めても113万円。
190万円ほどの払いすぎになっていました。

自分の記憶でおおざっぱに計算したのとは10万円ほど差がありました。
差額5%ほどですから、これなら他の所もそんなに差はないかなと、一安心。



窓口にもらいに行ったときに、開示請求のための個人情報確認みたいなものを書くように言われました。
(書類の名前を覚えておいたほうがよかったな)
その中に、「開示請求の理由」てのがありました。
いろんなブログでなんて書けばいいのか迷ってる、みたいな話があったのですが、
私の場合は、何も考えず、「契約及び取引内容の確認のため」って書いてきました。
事実ですものね(笑)
「契約及び取引内容を確認」してから、どう使うかまでは書く必要はないですよね♪

では、今日午後から、弁護士事務所に行って来ます。
旦那も仕事を早退して一緒に行くことになりました。
弁護士さんに相談して、今後の方針を決めたいと思います。

それにしても、この弁護士さんK先生ですが、先月の28日に予約を入れて、やっと今日12日にお会いできるのですから、かなりお忙しいのでしょうね。
前の3人の先生方は、当日か翌日お会いできたんですけどね。
お忙しいから、いい先生だとは限らないとは思いながら、ちょっとどきどき。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/55-bedd62b9
