上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中にア○○○の担当さんに電話をしたのですが、接客中だということで、先ほどお電話いただきました。

もう支払が無理だと言うと、担当さんも一緒になってどうしたらいいでしょうねえ、と言われます。

私が迷惑を掛けてすみません、と言うと
「いえいえ、うちの会社のことより、さくらさんのことを優先して考えてくださいね。
 ご自分がどうすればいいのかを一番に考えてくださいね。
 どうしたら保証人さんに迷惑がかからないで済みますかねえ。
 ちょっと、詳しいものに聞いてみます」
と。

取引履歴は明日受け取れるそうです。



過払い請求について、
天に唾したものを飲み込むようなものだと
どこかのサイトにありました。

同じ失敗は二度と繰り返さない――
そういう気持ちで生きていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/52-fc67322b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。