旦那の分の武○○に電話しました。

今日が支払日なんですけど、払わなかったら、明日からじゃんじゃん電話が入るだろうと予想して、今日のうちにお知らせしておこうかなと思ったんですが・・・

代理じゃ話になりませんでした。
後ほどご本人から電話してください、で終わりました。

まあ、そりゃそうかも。



私は、特定調停も視野の中に入れています。
でも、旦那は、裁判所に行って、調停委員の方に説明したり、
債権者と交渉するなんて無理です。
旦那の代わりに私がってのは、裁判所の許可があればできるそうです。

先は長そうです。

Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/51-91f43490
