こんばんは。
すごく凹んでいます。
何をする気力もありません。

けど、給料計算して
スタッフにお給料だけは払いましたよ。

先月の27日の支払分を銀行に入れてなかったから、
お給料には十分間に合いました。



督促がちらほら来ています。
なんて返事しようか迷っています。

たとえば、O社
ここは過払い予想金額 40万円
借入残高が30万円なので、10万円位戻ってきそう。
コンビニでの振込用紙が届いていました。
電話がありました。
「6日までにお支払いただけますか?」
「あ、え、はい・・・」
はいって言っていいのか!

どうなんでしょうねえ?
H先生は、弁護士に相談中だと言っていいとおっしゃっています。
自分のところの名前も出していいとおっしゃっていただいています。

でも、H先生に依頼するかどうかはっきりしない段階で・・・・

というより、自分で支払不能だと認めることに抵抗が・・・・

なぜって、支払不能に陥ってからは、してはいけないことがあるじゃないですか。
まだ小細工したい可能な限りの退避策を講じたい部分が・・・



離婚届は破られてしまいました。
かなり険悪です。
生活能力のない配偶者を切り捨てる私は鬼のように思われています。

脅しとか
泣き落としとか
まあ、いろいろ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/41-e11e4a72
