2006.07.04 新借金発覚
こんばんは。

この頃仕事時間以外はずっとパソコンに向かって、
エクセルで利息制限法の利率での引き直し計算をしています。

件数が多いのと、昭和の時代から借りているところがあるので、
なかなか進みません。
資料が全部そろっていればまだともかく、穴ぼこだらけなので、
たいがい暇がかかります。

それで、今日までに済んだところでの見通しは、
ひょっとしたら過払い請求と任意整理でなんとかなるかなという
ところまできました。
もし、それで収まるなら、銀行に迷惑を掛けなくて済むので、
保証人にも迷惑掛けないで済むし、私の仕事上も致命的なデメリットにはなりません。

ほっと胸をなでおろし、お通夜に向かう途中、旦那にもそのように言いました。
まだ、はっきりしたわけじゃないけど、目途が付きそうって。



お通夜から帰ってきて、遅い晩御飯を食べている途中で、旦那が・・・・・・


ア○○○から50万円借りてるんですって。
そのうち25万円は友達に貸してるんですって。
枠が余ってたから貸したんですって。


離婚届書かせました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/40-688dd486
