2006.06.27 はじめの一歩
おはようございます♪

やっとリアルタイム日記です。
追いつきました。

今日は、弁護士事務所に相談に行きます。

今までは、借りたお金は返済するのが当然と思っていました。
グレーゾーン利率にしても、自分がその利率で契約したのだから、
契約した以上は払わなければいけないと思っていました。

でも、いろいろな借金関係サイトを見るうちに、
法律に適合していない利息は払わなくてもいいという考えに変わりました。

そして、『債務整理は、返済しないことを選択するのではなく、
いかに返済していくのかを選択することなんだ』
ということを
目にしたとき、自転車操業から足を洗おうと思いました。

よりよい方向に向かうため、第一歩を踏み出します

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/32-23f26a95
