2006.06.07 消滅願望
今日のお昼に、タイトル通りの日記を書いていたのですが消えてしまいました。

そういうときは、きっとUPするなよということなんだろうと思って復元しないことにします。

今回の「消滅願望」はいつものよりひどくって「自殺願望」までいってたんだけど。まいっか。
今はだいじょうぶ。きっと。


書きたいことはいろいろあるけど、まとまらない。
とりあえず、やっていこうと思ってるのは、債務整理シミュレーション。

==============================================================

この続きを書いていて、また消えました。
上のは途中で保存してあったものです。
最後まで書いて「保存」を押したとたんに
※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。

なぜ?
いつからそんな設定になったのでしょう?

今日はおしまいです。
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/20-f9f829cf
