2008.03.26 離婚しました
本日、離婚届を提出してきました。

市役所の中に入るときはどきどきしていたのですが、
手続きが終わって市役所から出るときは、
爽やかで晴ればれとした気分でした。


別居してから7ヶ月ちょっと。
その間、旦那と暮らしている息子が『離婚反対!』と言わなくなりました。
約7年ぶりに一緒に暮らした父親の実態にあきれてしまったようです。


債務整理のほうは来月から本格的に動き始めるみたいです。
進展したら報告しますね。

Secret

