2006.02.02 眠れない
今日もこんな時間、ただいま3:00です。

昨日は睡眠導入剤を飲んで12時前には寝たのに、目が覚めたのは、8時50分

遅刻しちゃったじゃない。。。。。

今日は飲む勇気(?)が出ませんでした。
それで、お薬を飲むのをあきらめたついでに、早く寝るのもあきらめてお仕事しています。

こんな時間まで起きていると、目が冴えてしまって、眠ろうとしてもなかなか寝付けないのよねえ。
すっと眠れて3時間ぐらいで目が覚めるお薬があればいいのに。
う~ん、今のお薬を半分に割ろうかなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/15-49ee1749
