2006.01.31 不眠症?
ここんとこ、ずっと眠れなくて、寝るのが夜中の3時とか5時とかという生活を送っていました。
朝起きるのは7時ごろです。
そうすると、昼間が眠くって、車を運転しながら眠ってるときもあって、危なくってしかたないので、かかっている心療科で睡眠導入剤を処方してもらいました。
ところがそのお薬は飲むとすぐ眠れるのですが、みっちり7時間は目が覚めません。
12時ごろ飲めばいいんでしょうけど、つい仕事をしてて、1時2時になってしまうと、もう飲めません。
そんな時間から飲むと、朝起きれません。


私も自営です。
時間なんて関係なく仕事しています。
忙しいときは仕事の合間で数時間眠るという生活をしていました。

前は、とても眠りに入りやすい性質で、横になったとたん眠ってしまうので、短い時間の睡眠でも一向に差し支えありませんでした。

ところが、うつ病がひどくなった去年の夏あたりから、眠れなくなってしまいました。
夜になると、眠るのが怖くなって、なかなか眠くならず、やっと眠くなって布団に入っても、眼がさえてしまうという、なんともやっかいな状態になってしまいました。

で、今日は月末の仕事も終わり、久しぶりに早く寝てもいいようです。
さっさと睡眠導入剤飲んで寝ます。

では、おやすみなさい♪



1月の元金返済額 492,967円 (臨時返済なし)
1月の利息支払額 282,639円
合計で      775,606円
1月の借入金額 1,111,269円
増加       618,302円

臨時返済をしていないので、普通に1ヶ月間に返済すべき元利合計が775,606円ということ。
それを手持ち+収入で返せなかったので、追加で借りてきたのが(ほとんどカードローン)1,111,269円。
その結果、借金は618,302円増加!

1ヶ月で60万円増加ですか~
金利だけで28万円ですよ。
 ↑ 借入総額に対する平均利率 14.5%

なかなか厳しいですよね。
なぜ、これで自転車がこけないのか、不思議です。
なぜ、まわってんだろ?

しかも、収入(生活費部分)45万円に対して支出は予算の段階で50万円、決算は53万円。

生活費を削って借金返済なんて、夫の治療が終わるまでは無理。
じゃあ、どこから?
先日も書いたように、夫の仕事からは無理。
残るは、私の仕事。
なんだけど、私のうつ病のせいで、仕事はかどらず。
今のところはどうしようもない状態。

けど、どうしようもないって言ってたら、こけちゃうよねえ。
現実だけは把握しておかないと。

ちなみに、1月の私の事業の余剰資金は 5万円。
ところが私の経営する会社の不足資金 38万円。
差引 33万円赤字。

この辺が1月赤字の原因よね。
会社をどうにかしないと。

で、生活費のマイナスが 8万円。
夫事業のマイナスが 6万円。
合計がマイナス47万円。
???
借入増加が61万円。
???
14万はどこに消えた?

明日 エクセル分析!
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/14-0b331790
