27日のブログで

浅倉卓也のファンだなんて言っておきながら・・・・

浅倉卓さんでした(恥)

ごめんなさい。
訂正しました。。。。。

30日を待たず入金があったので、下巻を買いました。
上下巻とも読んでしまいました。
今の日本は平和だなあと思いました。
この平和を壊しちゃいけないんだってば!

060127.gif


060128.gif


27日に銀行に入金した31万円のうち、返済にまわったのは21万円ほど。
あとは、生命保険その他諸々。

この『諸々』が曲者(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/13-bbedd91e
