うちの借金の額は半端じゃありません。
今日現在で、夫の名義が 7,580,395円
私の名義が 13,345,274円
息子の名義が 3,159,593円

きっかけは、、、、、生活苦、いや車かな、車だ!
田舎にいるので、車は必需品。
車を買ってから、アパートの家賃をためてしまって、
引越しするときに銀行のローンを組んだのが始まりだったような。

銀行とのおつきあいで、クレジットカードを作り、
お金がなくなると、キャッシングに走ってしまったような。

あの、お引越しから20年。
ということは自転車を漕ぎ始めて20年。
わあ、年季が入ってるよね。

けど、初めはしかたがないと思ってた。
お金は要るんだもの。
夫の収入だけでは足りないし、
私、一生懸命残業して、手取りを多くしようとがんばってたなあ。

いままで一生懸命自転車を漕いできたのよ。
これからも借金を返済し終わるまで、漕ぎ続けるわけ。
こけるわけにはいかないんです。

だから おなじ漕ぐのなら

  『軽やかに爽やかに』

なんとか乗り切らなくっちゃ!



ところで、うちの借金総額・・・・・





上記に加えて・・・・・





住宅ローン 26,555,927円!

総額 5千万円 突破 !!!

ふふ、がんばりまっす♪


 PS  ↑ 事業用は除いてです。
   
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/11-d13065ba
