ただいま、12時37分

今日は14時にクライアント訪問の予定です。
13時10分に出れば間に合う・・・・・

行きたくないんです・・・・・

さっき、お風呂に入ってシャンプーしようとしたけど、気力が湧かなくって、お湯に浸かっただけであがってきた。
洗面所の鏡を見たら、ひどい顔してる。覇気がないというか。
髪も伸びて、白髪もいっぱいで、美容院へ行かなくっちゃ。

予定では、今日のクライアント訪問のあと、美容院に寄るつもりだったのに。

明日は、悩んだあげくキャンセルしなかった研修会が終日あるから、今日中に美容院に行って綺麗にしておきたかった・・・・・のに・・・・・



じゃあ、お化粧する前に、ともかく、お昼ご飯を食べなくちゃと、さっき仕込んでおいた炊飯器を開けると・・・・・

昨日帰ったら、炊飯器の中でご飯が糸を引いてた。
内釜を洗って乾かして、炊飯器の蓋もとっておいたのに、さっき、炊き上がったご飯は、においがしてる・・・
食べられない。

コンビニまで行ってパンでも買ってくる?
それとも途中で、買って食べる?
今朝のご飯はコーヒー1杯だし。
あ、薬飲んでなかった・・・・

今12時55分。

お化粧、してこよ!

お化粧完了。
着替え完了。
髪の毛がはねてる・・・(これについては後日)

銀行から電話があった。
頼んでいた資料が届いたとのこと。
明日は行けない(研修会)ので、今日中に手に入れたい。


クライアントへ行ってきます♪

銀行に着くのは15時過ぎになりそうだけど、大丈夫との返事をもらった。

これで、先延ばしにせずに済むことがいっぱい。



さくら。がんばれ。

13時10分。

いってきま~す。


Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/109-80f4d523
