2日の月曜日に病院に行ったら、即入院となりました。

2週間位のんびりしようと湯治気分で出かけたんですが・・・


翌日、入院計画書を見ると、予定期間は3週間となっていました。

うちの職員と電話で打ち合わせをすると、3週間の入院は仕事に差しさわりがありすぎ。2週間でも無理するみたい。

で、3日目にパソコンを持ち込みました。
(呆れないでね)

外出許可も取って、来週から、病院からクライアント先まで直行です。
(呆れないでね)

今日は、来週からの外出の下準備で、帰宅しています。
(呆れないでね)



入院費用は・・・・・

旦那の収入が今月は20万円ほど多いようです。
なので、入院給付金がおりるまで流用できると思ったら、とんでもない!

燃料代がいつもより多い!
タイヤ代が要る!
修繕費が要る!

なーんだ、手取り変わらないじゃない・・・

自分(旦那)の金を当てにするな! って感じで怒られました。


しっかたないなあ。
病院からの外出で、クライアント廻りで集金してくるわ。

う~ん、それ(外出)に対して旦那からの文句は出なかったなあ。
「せっかく、入院してるんだから、治療に専念したほうがいいよ」
なんてお言葉は頂けませんでした。




あたしってさあ


前世で碌な事してなかったんだと思う。


だってね


生まれてこのかた物心ついたころから


自分よりもまわりの人を大切に生きてきたもの。


な~んも悪いことなんかしてないもの。


品行方正そのものだもの。


よっぽど前世で悪いことしてきたのかな?



あっ!






いっこ、ある。




親の言うこと聞かなかった・・・・・






結婚相手として、旦那を紹介したとき、

この人とはやめておけって言われたんだっけ。



しっかたないか~

親を説き伏せて、結婚したのは、あたし、だもんなあ・・・・・



これからも二人三脚の生活が待ってるわけよね。



楽しい老後に向けて、がんばろっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/107-ffb33fa9
