先日、救急車のお世話になりました。

頭痛がひどくってどうしようもなくて救急車を呼びました。

脳外科専門の病院に連れて行ってもらったのですが・・・・

脳のCTスキャンの結果、異常なしとのことでした。

担当医:「なんで、うちの病院に来たん?」

私:「なんでって・・・・・・ ここが脳外科の専門だから・・・」

担当医:「脳は悪くないよ。うちに来る必要はなかったよ」

私:「けど、頭 痛いんです」

担当医:「市販の鎮痛剤を飲んでおけばいいから」



えっと、それが月曜日。
翌火曜日に、別の病院に行ってお薬飲んでいますが、まだ頭痛はとれません。

仕事は・・・・・しましたよ。
寝巻きのまま、事務所まで行って、
「お客さん来られたらまずいよね」とか言いながら。

頭痛の原因は、「更年期障害」か「うつ」もしくは「その両方」

その他の自覚症状――
5メートル位歩いては息継ぎです。
階段は3段で息継ぎ。

立ってるのが苦痛で、顔を洗うのがやっとこさ、お化粧はしたくない。
食事の支度は、もう1ヶ月以上していません。できません。

椅子に腰掛けてするキッチンにしておけばよかったかも。


こんな状態でも、できることはがんばっています。

たとえば、洗濯機に洗濯物をほうりこんだり。
そのあとは乾燥機にほうりこめる物だけをほうりこんで、そこでおしまい。それ以上は無理。


事務所のHPはあと少しという所まで来ました。
いい加減妥協すればいいのに、それができないから、手間取っていて。
で、あと少しなんですけど、頭痛が邪魔して、ほんの少しずつしか進まない。

でも、がんばってます♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/106-3dcae7b3
