こんばんは。
コメントのお返事に、土曜か日曜には記事をUPできそうと書いたのですが、ちょっと無理みたいです。

えっと、体調も悪いのですが、事務所のHPのUP期限が過ぎてしまっているのに、まだ仕上がっていません。
業者さんにお願いすると高いんですねえ。
格安の所を見つけたんですが(初期費用5万円、月額4千円位)あとあとのメンテナンスを考えると、自分で作ったほうが融通が利くので、頑張って作ります♪

今日中には、出来上がりそうにないし、明日も明後日もお出かけだし。

ともかく大至急そっちを片付けてしまわなくちゃです。


でもって、『食費6万円↓』の、支出は後でもわかるけど、何を食べたか忘れているかも・・・・
家計簿と一緒で毎日つけるのが一番手間がかからないみたい。

では、あとしばらくお待ちください♪

Secret

TrackBackURL
→http://whitepen.blog37.fc2.com/tb.php/105-158542fd
