2005.11.27 17年10月
20051127215614.gif

10月の債務推移グラフができました。
このグラフは下から上へ利率の高い順に積み上げています。
一番下のが利率28.8%、一番上が0%。

上のグラフを利率別にしたのが下のグラフ。
20051127213844.gif


10月に100万円を一括返済したのですが、ちょっとミスってしまいました。
利率22.8%の借入が400万円あって、これは月々の支払は利息のみでよく、そしてその利息のみで1ヶ月の支払金額が8万円弱なので、あせってそこを返したのですが、、、、

ああ、いかんせん、そこよりも利率の高いのがまだあったじゃないですか!

グラフにして初めて気がつくという情けなさ。。。

ふう、利息減らさなくっちゃ、利率の低いのに借り替えなくっちゃ。
それにしても、3月に22.8%を借りたのは失敗だった。。。


2005.11.24 17年9月
20051124174021.gif

9月までの債務一覧の出来上がり。
これを見るとすごくやばい。

10月には減っているので、早く10月の整理をしよう。
